11月大人のTERAKOYA秋のプロファイル診断

2017.10.29 - お知らせ

ヨガダイナミクスに興味がある、ウェルスダイナミクスに興味がある、自分のプロファイル(脳特性)について知りたいという方向けに3時間のプロファイル診断セミナーを開催します。大変人気のある講座につきご希望の方はお早めにどうぞ!!

WEALTH DYNAMICSのプロファイルテストを事前に受けていただき、 あなたの気質(才能・特性・魅力)を理解した上で家族、恋愛、仕事など人間関係やコミュニケーションにおいてどのような行動を取ったらより円滑に自分の望む方向へと物事が進んでいくのか?を知ることが出来ます。

もしあなたがいつも上手くいかない。周囲との摩擦が大きい。生活にワクワクを感じていないのなら持って生まれた気質とは異なる自分を演じながら生きているのかも?ブレたら戻ればいい。本来の自分を思い出せばいいだけです。ピンと来たら是非いらしてください。一緒にワクワクな人生歩みましょう。

参加に当たってはヨガの仕事に関わっていない方も受け入れいたします。興味のある方はこの機会に是非ご参加ください。

私は自分のプロファイル(才能・脳特性)を知ることで進むべき道がシンプルで明確になりました。それは大きな自信へと繋がりましたし、無駄がない生き方が出来るようになったことで毎日が軽やかかつ、やりたいことへ注げるパワーは拡大しました。

『やりたいことと行動が伴う毎日』は充実感と希望に満ち溢れています。

また他者のプロファイルを理解することで、様々なイベントやプロジェクトごとにチームを作って動けるようになりました。餅は餅屋と言いますが、自分が苦手なことをいとも簡単にやってのける人と共に活動できることはおおきな感動と喜びの連続です。

自分と異なる考えや行動をとる人に対しての理解がないということは、どれだけ人生損をしているかわかりません。今、目の前にいる人は敵ではなく、自分にとって大きな支援者・協力者・サポーターになり得るのです。他者と調和しながら織りなしていく人生は本当に素晴らしいものです。

プロファイル診断を通じて一人でも多くの方が、『自分が何者なのか』を明確にし、軽やかでシンプルで快活な人生を送って頂けたらと思います。

開催日:
11/12(日)12:30〜15:30
定員:8名
参加費:25,000円(プロファイルテスト代13,000円含む)
再受講:3,000円(プルファイルテストは付きません)
申し込み:spyuko07@gmail.com宛に件名『プロファイル診断』としお名前と携帯番号をお知らせください。