宇都宮優子メディテーションヨガ@千葉県柏市

2017.05.13 - お知らせ

千葉県柏市でヨガワークショップを開催することになりました。ヨガを通じて自分の内面を見つめ、自分との繋がりを深めていただけたらと思います。一人一人が固定概念から解放され、自分の可能性に気づき妥協や諦めのない人生を送れたら、社会はもっと明るくなる…と本気で思っています。

ヨガ未経験の方、ヨガに興味のある方、体力に自信のない方、瞑想に興味のある方など…ヨガがポーズだけではないことをお伝えしていきます。ヨガは生き方を学ぶもの。 ヨガを実践していくとやがてはヨガが生き方そのものとなります。私がヨガと出会っていかに人生が変化してきたか…?どのような視点でヨガや瞑想を生活に取り入れていくとよいか?など、これからヨガをはじめようとする方ヨガに興味のある方に向けて、もっとヨガを身近に感じていただけるような内容です。

【内容】
◎全身を活性化するポーズ
◎心を落ち着かせる呼吸法
◎眠りのヨガ
◎瞑想

★日時:6月17日(土)
9:30~11:30

場所:パレット
JR柏駅徒歩5分)
 https://www.palettekashiwa.jp/access/
※茨城県南地区、千葉県、都内近郊から参加しやすい場所です。

★参加費:3000

★定員:30

ランチ会
 時間:12:00~14:00
 参加費:2000円
 場所は決まり次第お知らせします。

★申し込み/ 宇都宮優子メディテーションヨガ@柏